岡山の<葬儀><家族葬><直葬>お葬式は、「ずいうんどう葬祭」へ

〒701-1152岡山県岡山市北区津高489-5

トップページ > ずいうんどう日記 > 2018年3月アーカイブ

2018年3月アーカイブ

記事!


| コメント(0) | トラックバック(0)
...を、書くぞという意気込み(笑)

雨の日、低気圧で降雨の前に頭痛に襲われるひともいます。
私もそうで、しかも雨降ってる最中もです。仕事中には仕事にならないので痛み止めでしのいでますが、
休日降られると、雨降ってる間中、ずっと痛いので動けない。。。

生理欲求を上回るので、トイレも空腹も感じない((+_+))

運動不足なども懸念して歩いたりストレッチしたり食事の意識も行ってるんですが、どうも改善しない...

耳をもみほぐしたり、ふくらはぎをマッサージしたり、リンパ流したりも試みるも、無念(苦笑)

周囲はそんな痛みなど遠く、おまけにほかのとこの痛みにも遠く...理解がされない。

ネットはだいたい上記の、すでに実践済みのこと言ってる...
どなたか改善策ご存知ないですか?案でもありがたいです。もしありましたら教えてください!

個人的なお話です。
私(原)は、昔から三月って月が12カ月の月の内一番嫌いでした。
改正年度の意味で。

アメリカなら8月でしょうか。
年度が替わって、そこから新たな一年が始まります。
でもその前にそれまでの一年が終わる月です。
別れの悲しさが、次に来る出会いの喜びより大きいんです。だから好きじゃなかった(笑)

出会いなくていいから別れが来なきゃいいのに、と学校行ってるとき毎年思ってました(笑)

別れを嫌がって出会いまで忌避するのはナンセンスだと思うし解ってはいるのですが、慣れません。
担任の先生が産休に入るってだけで枕を濡らしたこともありました(教師と会話とかほとんどしない、教師に親しげでもない生徒だったのに)

わかれっていやです。

この季節はリリカルなっちゃう(惜別の悲しさは大波なのですよ)
原おセンチです( / _\)

今回は仕事とつなげません。オチはない(笑)
苦手なものを苦手っていうだけの日記(笑)






いじょうです