岡山の<葬儀><家族葬><直葬>お葬式は、「ずいうんどう葬祭」へ

〒701-1152岡山県岡山市北区津高489-5

トップページ > ずいうんどう日記 > 2015年3月アーカイブ

2015年3月アーカイブ

デジカム


| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日から、すこし肌寒い朝を迎えますね。皆様この気候に体調を崩されないようにされてください。

 

昨日、午前中は事務仕事をして、午後からスタッフと家電メーカーにデジカムを見に行き、帰社と同時、「家族葬の話を聞かせてほしい」とお客様が来られました。

スタッフの奥が応対し参考資料を持って帰られました。

私は16時に約束していた島田工業の担当者と打合せ、現場の見積もりをし、一通り済ませて、

買ったデジカムを開封して、説明書と本体と格闘して退社しました。

 

デジカム...ハイテクはややこしいですね!使い慣れればこれも便利になるのだと思って頑張ります()

近いうちにHPで成果をお見せできればと思いますので、アップした際には皆様ぜひご覧になって下さい。

 

 

 

ってな感じにスッタフ・原が代理での日記更新でした~()

canon-iVIS-HF-R62.gif

ちなみに社長がいろいろな電気屋さんをハシゴして買ってきた新しい仲間はこの子です(^o^)


canonですね。デジカメはsonyでPCは富士通さんです(笑)sharpやRICOHさん、ほかのメーカーさんにも万遍なくお世話になっております。

(そういえば、原の身内もみんな車のメーカーや家電のメーカーがことごとく違う...)


ああ、ドイツの、すごいサイクロン掃除機を体感してみたくなりました。釘吸っても大丈夫らしい強度と馬力ェ・・・


お話逸れましたが、こんな感じの事務所でした~~~~(^▽^ ノ